ムダ毛の処理は丁寧に

脇は小倉 脱毛サロンで脱毛を済ませているので、それ以外は全てカミソリで処理をしています。お風呂に入って体を洗って、体にボディーソープの泡が残っている段階でレディースシェーバーで剃っています。

 

夏場は2日に1回、冬場は1週間に1回くらいとサボっていますが、デート前等々はしっかりと処理しています。

 

夏にデートに出かける前日、仕事が忙しく、帰ってきたのも0時をまわっていて、ヘトヘトの状態でした。

 

なんとかお風呂に入りましたが、ムダ毛処理をするのをすっかり忘れていて…。

 

次の日、朝早かったんで、とりあえず用意して、ノースリーブのワンピースに着替えて、洗面所の前に立ってみて気づきました。

 

ムダ毛の処理、し忘れてると…。

 

夏場なので着替えてもどちらにしても腕の毛の処理はしていないと目立つ!やばい!と思って、洗面所のハンドウォッシュを腕に塗って、その上からレディースシェーバーで剃っていきました。

 

とりあえず、見える位置だけでも剃っておかないと!と思い、ささっと剃りました。

 

そしてハンドソープを洗い流して、OKと。それで出かけたんですが、最初は何もなかったんですが、だんだんと腕が痒くなってきて。

 

見てみると、さっき剃った腕に赤く爛れているんです。

 

焦っていたのもあって、うまくハンドソープが泡立っておらず、そこをガシガシと剃っていったし、いつもならお風呂で肌が柔らかくなってから剃るのに、その時はそうしなかったからか、肌が荒れてしまって、そこに汗をかいたから反応して、赤く爛れてきてしまって。

 

ムダ毛以上に目立ってしまっていました。その後、ファストファッションのショップで長袖のカーディガンを購入し、とりあえず一日はそれを羽織って過ごしました…。

 

痒いし、痛いし、真夏なのにずっと長袖着てなくちゃいけないしで、散々でした。

関連ページ

家族の栄養
子どもの野菜嫌いって何処にでもよくある問題じゃないかな。もちろん、うちもそうです。
自己責任だからこそ慎重に!徹底した保湿が大切な家庭用脱毛器
自分が都合のいい時にいつでも脱毛できるのが家庭用脱毛器の一番のメリットです。テレビを観ながら、音楽を聴きながら、ちょっとした時間に光脱毛を行うことで、徐々に毛の量を減らしていくことができます。
フェイササイズが流行ってる?
いろんな美容電化製品がでていますよね。フェイササイズって流行っているらしい。