フェイササイズの流行

いろんな美容電化製品がでていますよね。フェイササイズって流行っているらしい。
そういえば以前ゲルマニウムローラーを試したことあるけど、これはタッピングをものすごく速くたくさんやってくれるみたい。

 

今テレビでやっていた。
でもちょっと痛そうな・・・・どうなんだろう。

 

フェイシャルエステだと(人の手だと)気持ちいけど、なんか機械って痛そうに思える。
でも顔は引き締まってよさそう。

 

顔自体は小さいほうだけど・・顔のたるみは気になり始めたのでちょっと興味あるな。
これは店舗にいって実際に試してみないと買ってから「痛くて使えない」なんてことになりかねない気がします。

 

お腹とかにもいいのかな?私おなかのぶよぶよをどうにかしたい。
結構細めのパンツ履くと・・・お腹がちょっと乗ってしまうww
自分でも笑ってしまうほど。でも悲しくもなる。

 

ダイエットもしなくちゃいけないけどしていない。
運動していないのにお腹が空いてお菓子に手が伸びてしまう。
悪循環だ!!

 

ダイエットがうまくいけば、背中の脱毛(※シースリー)もしたいとかそういう風にどんどん自分磨きが加速すると思うんだけど、どうにもダイエットで挫折しちゃうからそこから先には進めないんですよね。

関連ページ

家族の栄養
子どもの野菜嫌いって何処にでもよくある問題じゃないかな。もちろん、うちもそうです。
自己責任だからこそ慎重に!徹底した保湿が大切な家庭用脱毛器
自分が都合のいい時にいつでも脱毛できるのが家庭用脱毛器の一番のメリットです。テレビを観ながら、音楽を聴きながら、ちょっとした時間に光脱毛を行うことで、徐々に毛の量を減らしていくことができます。
ムダ毛の処理は丁寧にするものと実感
脇はサロンで脱毛を済ませているので、それ以外は全てカミソリで処理をしています。 お風呂に入って体を洗って、体にボディーソープの泡が残っている段階でレディースシェーバーで剃っています。