家族の栄養管理が大変

子どもの野菜嫌いって何処にでもよくある問題じゃないかな。
もちろん、うちもそうです。

 

離乳食の頃は比較的なんでも食べてくれたのに、いつの間にが中身を確認するようになって野菜嫌いが始まりました。
困った、困ったって色々考えて対策を練る。

 

混ぜたり細かく刻んだりして食べさせるしたけど、限界あるし結構面倒。
うちの場合は味より食感が苦手なようで、細かくしても触感が嫌だと全部出してきたり。

 

緑黄色野菜を食べさせたいけど、中身をみて緑だと拒否される。
そこでママ友の間で話題になったのは、はちみつ青汁でした。

 

試行錯誤の結果、やっぱり飲み物より食べ物に混ぜるのが一番良かった。
ハンバーグに混ぜたら肉汁が緑になったけど、子どもは食べてくれました。

 

粉末なのでホットケーキに混ぜてみたり、クッキーに混ぜてみたり、抹茶感覚で。
買ってくる野菜は、上手く加工するのは難しいけどはちみつ青汁なら粉末なので思いついた時に簡単に混ぜたりできるので便利。
もちろん大人は手軽に飲めるし、常備してあると安心します。

関連ページ

自己責任だからこそ慎重に!徹底した保湿が大切な家庭用脱毛器
自分が都合のいい時にいつでも脱毛できるのが家庭用脱毛器の一番のメリットです。テレビを観ながら、音楽を聴きながら、ちょっとした時間に光脱毛を行うことで、徐々に毛の量を減らしていくことができます。
ムダ毛の処理は丁寧にするものと実感
脇はサロンで脱毛を済ませているので、それ以外は全てカミソリで処理をしています。 お風呂に入って体を洗って、体にボディーソープの泡が残っている段階でレディースシェーバーで剃っています。
フェイササイズが流行ってる?
いろんな美容電化製品がでていますよね。フェイササイズって流行っているらしい。